カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 何歳からでも遅くない 最高の生き方を手に入れる人生再起動メソッド
商品詳細画像

何歳からでも遅くない 最高の生き方を手に入れる人生再起動メソッド

いれぶん/著
著作者
いれぶん/著
メーカー名/出版社名
イースト・プレス
出版年月
2025年3月
ISBNコード
978-4-7816-2407-5
(4-7816-2407-3)
頁数・縦
302P 19cm
分類
ビジネス/自己啓発 /自己啓発一般
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,600

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

●「もっと幸せに、楽しく過ごせるように人生をアップデートしたい」社会に出て数年、何十年経ち、なんとなく日々を過ごし、流されていませんか。本書の著者も同じような経験をしながらも、あるきっかけによって「しんどいだけだった人生」が劇的に楽しく過ごせるようになりました。嫌いになっていた自分を好きになり、「やりたいこと」が「できる」ようになった。本書では、「やりたいこと」が「できる」を次のように定義します。「人生の目的に向かって自信を持って自分で舵を取り前進し続けている状態」●キーワードは「正しく頼る」本書のタイトルにもある「人生再起動メソッド」。その、最重要キーワードは「正しく頼る」です。多くの人が自分の思う様な人生を歩めていないのは、「正しく頼る」ことができていないからなのです。「正しく頼る」には3つの前提があります。「人のせいにしない」「思いやりを持つ」「覚悟を決める」この3つを満たした上で、人に「正しく頼る」と、頼られた相手は「役に立つことができる!」と喜んであなたの力になってくれます。そして、頼ったことで心の余裕を手にしたあなたは、自分の得意なことを発揮することができる様になり、その相手はもちろん、周りの仲間の力になることができます。この持ちつ持たれつのポジティブなスパイラルが回り始めると、そこにいる全員が自己効力感を高めることができて、どんどん行動できる様になっていきます。やりたいことができる様になるのです。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution